いっぱい歌ってるなあ | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{8FB142D4-27A8-46A3-970C-D4C6A48CDB99}

あきかるmini祭りありがとうございました!
もともと緊張しぃな方ではあるんですが
こんなに緊張したのは何年ぶりかな、くらいに緊張しました…!笑

そんなライブのセトリはこちらルンルン

青春メランコリー
ワールドイズマイン
メルヘンデビュー!

メルヘンデビュー!みたいな可愛い電波っぽい曲を歌うのってすごくすごく久しぶりで
みんなに受け入れてもらえるか少し不安だったんですが
コールもいっぱいしてくれてとても楽しかったです!!!!超感謝!!!
2度とやらないと思うって最初に言ってたのにまた歌わせてもらっちゃいそうなくらいです笑
逆に名前も覚えてもらえてめでたしめでたし照れかなと思ってますっ笑

CDもいろんな方々のところにお嫁に行ってくれて嬉しいです(^ν^)どうもありがとう!!

悔しさあり楽しさありで疲れてしまったのか昨日はいっぱい寝てしまったよ…!
そして今日は作詞してましたっ
一昨日も昨日も今日も脳みそくるくるだー!

次のライブは8日の東方幻夢奏です、大阪ですキラキラ
お近くの方はぜひっ(((o(*゚▽゚*)o)))

10月入っちゃったけど今月もがんばるぞー!


さえちん