もうすぐ大阪やねん | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{0E91FA28-B8D2-4CAF-AFAE-14E3817326C0}
こないだ飲んだ豆乳の写真を投入(^o^)

作詞したりレコーディングしたりボイトレ行ったりわたわたばたばたしてます
気圧のせいでたまに頭痛に悩まされますが元気です!

8日は大阪で幻夢奏というライブです!公式サイトでタイムテーブルも出てるのでチェックしてみてね(^ν^)
9日は同じく大阪で東方紅楼夢という即売会で売り子してますっ
ちょっと久しぶりの大阪、今から楽しみです!
関西のみんなよろしくねっ音符

16日は秋葉原コラボスタジオさんであきかるフォトセッションです(((o(*゚▽゚*)o)))
予約いらないのでぜひぜひお気軽に撮りに来てくださいませー!
{B2CC8936-9626-4A2A-A717-BE7CD881C3D4}
なに着ようかなーって考え中ですラブラブ

大阪雨予報なの悲しいけどついでに奈良の実家に帰ることになったのでせっかくだからめいっぱいノスタルジーしてきます笑
セーラームーンのおもちゃ出てきたら持って帰ってこようっっw

ではでは季節の変わり目ということで
体調に気をつけつつお互いがんばりまっしょい!(^o^)


さえちん