幻夢奏とか紅楼夢とかBE生とか(((o(*゚▽゚*)o))) | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{824F43A3-1D08-46BB-9E8F-5B5AFEF81CBB}

{F3B183D0-AEF4-49CF-8271-E6A5445D8574}

大阪行ってきました!幻夢奏も紅楼夢も楽しかったなーー、楽しすぎてくったくたになりました笑
いかに普段自分が無意識に省エネして生きてるかわかりますね…\(^o^)/
写真は幻夢奏のときの!2枚目はアルレコさんのayameちゃんと撮ってもらったものですっ
来てくれたみんな本当に本当にありがとう!みんなが来てくれるおかげで我輩は大阪や福岡や金沢やシンガポールやなんだかもういろんなところで歌わせてもらえるよ…!
みんなが想像してる以上におそらく我輩はなんにもなんにも出来なくて
でもいろんなところに行けたりいろんなところで歌が聞いてもらえるのは
ひとえにみんなが来て欲しいって言ってくれたりするからです
ありがとう!

余談ですが今回の大阪で小さい頃からずーーっと行ってみたかった世界の大温泉スパワールドに遂に行けました!
しかし入って15分くらいで清掃タイムが来てしまって全然世界の大温泉できなかったのでぜひリベンジしたいところです(;_;)

そして昨日はKONAMI様のBE生に出演させてもらってきましたお願い
音ゲーをやる側だった自分が、今ここにいることへの不思議な気持ちを噛みしめてましたっ笑
見てくれたみんな、コメントとかくれたみんなに感謝です!!

そちらで昨日情報解禁になったのですが2年くらい前に作詞と歌唱をさせてもらったLonly Ranunculus がSDVXに配信されることになりました…!
lonelyじゃないのは「いい(e)ことなんてない」という意味を込めてわざとeを省いていますっ
この曲は我輩の中でもなんかよく歌詞が書けましたベスト5に入る曲ですすす
ちなみに歌うのがしんどい曲ベスト5にもry
16日の例大祭で先行プレイができるそうなので遊んでみてねルンルン

{A8B0EC07-332B-44D2-AF4E-7115F5AB9251}

ではでは海老名SAで食べた信玄餅アイス(めっちゃ美味しかった)の写真とともにお別れですっ
読んでくれてありがとうー!


さえちん