少しずつ街の風も冷たくなって来たから | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{ACA0C47A-868D-4617-83CB-D6519B74CEDB}

風邪をひきやすいーあなたのことが気になりますールンルン
この時期になるとゆず様のいつかをヘビロテしてしまう我輩ですこんばんは!
「風邪をひきやすいあなた」の部分を自分に当てはめると気にかけてくれる人がいるんだ気をつけようって気持ちになれて幸せになれるよ!笑

結構先のお知らせだなあと思いつつお知らせしてきたライブがじわじわ間近に迫って来ました
とゆわけでもう一度お知らせさせてね!

鈴の音学園文化祭vol.1
12月18日(日) 11時開演
@渋谷DESEO
出演:鈴湯/雪/仲村芽衣子/保科めぐみ/中恵光城/築山さえ/柳麻美
こちらからチケット発売中です!
なかなかレアなコラボ企画もあったりして我輩自身もとっても楽しみなライブですピンクハート
おそらく今年最後のライブになるんじゃないかなあって気もしているのでぜひぜひぜひみんなに来てほしいよー!

そして来年最初のライブも決まりましたっ
{F4E2C99B-E1C8-4BE8-B86F-3F1F817795D3}

1月8日11時開場です!会場は秋葉原グッドマンさんじゃお流れ星
もう来年のはなし??と思わずに予定空けといてもらえるとすごく嬉しいですっ
どちらのライブもよろしくお願いいたします(╹◡╹)
両方お越し下さった方には我輩からのクリスマスプレゼント兼お年玉として特典プレゼントとかも考えてますキラキラ

そしてそしてみんながお待ちかねの冬コミですが大変ありがたいことにスペースいただけました!
木曜日(1日目) 東シ79-b Amateras Recordsにてお待ちしておりますっ
新譜めっちゃ頑張るからねー、今までで絶対1番良いの作るからね!
2日目3日目は企業ブースの予感がしますがこちらはまた詳細がわかり次第お知らせするから待っててくーーださいっ星

いつも最後まで読んでくれてありがとうー、ここまで読んでくれたみんなには明日良いことがあるよ!笑
ではではっ(╹◡╹)


さえちん