あしたはあきばっ | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{171F2CA2-34BF-4F2C-80F5-79B7C5AE5EA4}





ずっと試してみたかったツイートぺたり機能を発動させてみましたっ笑
これで人生でやったことないことが1つ減ったなあ(╹◡╹)ツキヤマは経験値を20手に入れた!

とゆわけで明日11月25日は秋葉原のソフマップアミューズメント館さん前にてリアルエロゲシチュエーション!のイベントのお手伝いしてます✨
先月と全然違うキャラで衣装も全然違うよー!
珍しい感じのコスになりそうなので是非是非レアい我輩をついでに見ていってもらえると嬉しいなっ




18歳以上の皆様は挿入歌が使われているこちらのムービーもチェックしてもらえるとさらに嬉しいです(*´꒳`*)よろしくお願いいたします💕



そしてそして23日にKONAMI様より超素敵で超豪華なサントラが発売されました💛💛
2曲参加しております!なんてありがたや!
Question.の方はボーカルだけでなく作詞も担当させていただきましたっ
1人でも多くの方に聞いてもらえますように!!

地震が続いたり突然気温がググッと下がって関東も雪が降ったり地球がちょっと不安定な感じですが
そんなときだからこそしっかり負けずに進んでいけたらいいなあ、と思う我輩です

日本語が不自由でごめんね!w

ではでは明日はアキバで我輩と握手❣️


さえちん