レベルアップして一日店長! | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{E6350BB5-7C37-473E-A728-BA520AF966D2}

12月24日に無事今年もお誕生日を迎えひとつレベルアップした我輩です!
twitterでたっくさんお祝いリプライがもらえてとーーーっても嬉しかったです!!
お祝いしてくれたみんなめっちゃありがとうつながるうさぎカナヘイハート
いっぱいお祝いしてもらった分みんなに元気や楽しさや感動や幸せなどなどをお返しできるよう邁進していきたいなーーと思いますっ
改めましてこれからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

そんなひとつレベルアップした我輩がお寿司を作るお知らせです🍣

1月20日に秋葉原のなでしこ寿司さんにてマスクメイド氏と一日店長させていただきます!!
{0D82561A-F61C-478E-BBE9-093F30D2F664}

詳しくはこちら!!
ブロマイドは自分でたまーに物販で出すのですが缶バッチは初ですね!
どちらもこのイベント限定でかなりレアいのですがそもそも我輩がお寿司屋さんの一日店長ってこと自体がものすごくレアなのでぜひぜひ食べにきてくださいっカナヘイきらきら
マスクメイド氏とふたりだし絶対楽しいよ!!今から楽しみ!!

そんなこんなで告知が解禁されている1月の予定を少し整理しますと
8日昼 あきかるライブ(秋葉原グッドマンさん)
20日夜 なでしこ寿司一日店長(秋葉原なでしこ寿司さん)
21日夜 東方饗宴祭(渋谷ラウンジネオさん)
って感じになりますーー!!
どのイベントも気合い入れていーーくよっ気合いピスケカナヘイきらきら

もう1月の予定をお話する時期なんだなあと思うとちょっと2016年にセンチメンタル感じちゃうよ…!
でもまだ大きなお祭り冬のコミックマーケットがありますからね!!
こないだもお知らせした気がするけど念のためもっかいかるく確認だよっ

1日目 Amateras Recordsブースにて売り子(新譜よろしくねカナヘイ花)
2日目、3日目 企業ブースGIGA STATIONさんでコスプレコンパニオンお手伝い

我輩ちょっと今咳が出てるんだけど絶対ばっちり叩き直して行くからね!今もビタミンCのグミサプリ食べてるよ!
だから2016年最後の最後まで一緒に駆け抜けてもらえると嬉しいです(╹◡╹)

それでは告知が多くなってしまいましたがこれにてっサッ


さえちん