鈴の音学園文化祭ありがとうございました!&冬コミ予定 | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{C71627F0-02F3-4D95-9A32-F103D2AB9E3C}

{CA60E8B3-CB77-4B7E-B5EB-8F85435DF2B8}

鈴の音学園文化祭vol.1、お越し下さった皆様ありがとうございました!!

最後の挨拶でも少しお話させていただいたんですが、こんなに素晴らしい出演者の皆様とステージを楽しめて幸せでした、それを皆様と一緒に楽しめたことがさらに本当に幸せでした!

暖かく迎えてくれた皆様やこんなに素敵なイベントの一員として誘ってくださった主催の鈴湯さんに感謝しかないです…!

しょーーじき、自分は場違いじゃないのかとか不安や緊張もあったんですけれども!笑
でも一曲目の出だしを歌い出した瞬間の皆さまのワッ!て熱量で、「あっここに着てくれてる人たちはみんなゲーソンが好きなんだ、我輩とおんなじだ、音楽が好きな人たちなんだ、仲間だ!」って気が付けて、気がついたらとっても楽しくなってる自分がいました。
本当にありがとう、です!

物販タイムも沢山のはじめましてさんやお久しぶりさん、いつもありがとうさんがいらしてくれてすごくすごく嬉しかったです大泣きうさぎ
CDいっぱい聞いてやってくださいね!!

我輩は自分を褒めるのが大変苦手で、いつもイベントの後、あそこがダメだった、もっとここはこう歌うべきだったのにとか延々と反省会だけをくりかえすタイプだったんですが苦笑
最近少しずつ、ここはもっとこうすべきだったけれど三曲目のここは良かった、とかそのときのよく出来たかなって思えるところを見つけていけるようになりました。
それもこれも皆様が物販タイムやツイッターとかで、ここが良かったよ!とかこれが聞けて嬉しかったよ!とか教えてくれるからだなぁと思います✨
それ以外にも、他の皆さんはみーーんな全部すごい全部上手めっちゃ声綺麗ウワーーン我輩はダメな子だぁー、から、こういう表現方法もあるのか!やってみたいな、とかここの部分のビブラートとっても素敵だなあ我輩も見習って頑張らなきゃ!に気持ちを変えることができるようになりました。(遅いって言うなー!w
2016年のライブ納めは終わってしまったけど着実に少しずつ進んでるな、と感じられる一年でした!

{1F596DD2-9895-4A76-B5F9-3B57103F1F26}

24日がお誕生日ということで、お誕生日プレゼントもありがたいことに沢山いただきました。
祝ってもらえるって本当にすごいことだな、尊いことだなと心から思います。
この季節はお花が夏より長持ちするのが嬉しいね😊
いただいたお手紙も読ませていただきました!
我輩の活力になります、本当に嬉しかったです、ありがとうございます…(;_;)
お手紙ってなかなか書かないじゃないですか、年賀状文化すら寂しいことに少し廃れてきてしまって。
なのにわざわざ築山に書いてやろー!って思ってもらえるってなんていうかもう言葉にならないです。ありがとうという言葉しか使えないボキャブラリーの貧しさが辛いです…💦

2017年はもっと幸せな年にします、だから見守っていてほしいし一緒に見届けてほしいです。もちろん一緒に幸せにするよ!
よろしくお願いいたします!!

なんだかシリアスな感じになってしまいましたがここで皆様お待ちかねの出演者の皆様とのお写真コーナーですっ(╹◡╹)

{7097AC26-B33A-4436-A377-E210A719CA52}

{D5B2CDAC-7F4D-43D6-B95A-9A0A2BBEB28E}

{C610F5B0-41C9-4A8B-A2B1-BC516BCBFDCD}

{DEE59278-9896-43F9-ADB0-34A487584194}

{C9910029-7E21-46EE-8C09-18621FD4A87C}

{EEDAC2CB-8238-4720-83C9-A6FBDEB7500B}

{AE393848-BC37-470C-B939-7ABFF0E1EC05}

主催の鈴湯さん(&ほっしーな💫)、めいめいさんこと仲村芽衣子さん、ほっしーなこと保科めぐみちゃん、雪さん、中恵光城さん、柳麻美さん、キセキレイさん!
皆さんほんっとーーに優しくて素敵で、いい歌を歌われる方は人柄も素晴らしいんだなと痛感いたしました気合いピスケ
楽屋も和気藹々としていて楽しかったです💓

次のライブはもう来年になりますが!
1月8日秋葉原グッドマンさんでのあきかるライブですっ
{ECEAE174-693E-45A7-80EE-0DC0F7A05F96}
ご予約はツイッターのリプライ等で受け付け中です(*´꒳`*)
皆様にお会いできることを楽しみにしておりますー!!!ぜひ遊びにきてくださいなっカナヘイ花

その前にコミケの情報も!お知らせしちゃうよ📢

1日目 東シ79b Amateras Recordsブースで売り子(新譜もいっぱい歌わせてもらったのでよろしくねっ💕)
2日目 企業ブース GIGA STATION様にてお手伝い
3日目 企業ブース GIGA STATION様にてお手伝い

冬コミ参加予定の方々よろしくお願いいたします!

ではでは長くなってしまいましたが!
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
残り少ない今年をめいっぱい楽しみましょうーカナヘイハート


さえちん