帰ります! | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{6DB01D10-1D34-4277-B7C3-7CA877747711}

写真はライブのときいただいたアナ雪水雪だるま
めちゃ喉乾いてるのに可愛すぎて封きれなかったww
でも今日ついに飲みました!ありのままの自分になれそうです!!!

そんなこんなで絶賛夜行バスなうですこんばんはっ
ちょこっとだけ実家に弾丸帰省してきますカナヘイピスケ
でもすぐ東京戻って来るよ!
20日の夜のなでしこ寿司さん1日店長イベントみんなよろしくねっっ
(この日は築山の個人物販はありません!イベント限定ブロマイドとイベント限定缶バッチのみです!)
21日の渋谷ラウンジネオさんでの東方饗宴祭もぜひぜひ来てねっっ
(一応若干数チェキ用意しようかなーって思ってますカナヘイきらきら)
みんなに会えるチャンスが2日続けてあってとても幸せ(╹◡╹)カナヘイハート

そして2月19日はフォトセッションもあるよー!!
{1E229FEC-71C9-4287-AB01-F088C5581CAB}

会場は秋葉原コラボスタジオさんカナヘイ花
我輩は13時からスタートの1部のみの出演の予定です!
三時間通し参加で特典としてデカチェキプレゼントっっ(*´꒳`*)なので通し参加がオススメじゃおカナヘイキャンティ
予約不要なので当日会場にお気軽にいらしてくださいませませませー!

それでは!あんまり長文打つとバスに酔いそうなのでこの辺で(╹◡╹)笑
最後まで読んでくれてありがとうございましたつながるうさぎ


さえちん