池袋デビュー! | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{B4D3B4C0-BD0E-4141-9D0E-814B76219270}

27日アキバでの君の瞳にヒットミー&リアルエロゲシチュエーション!発売記念イベントお越し下さった皆様ありがとうございました!
ライブも楽しいけどトークイベントも楽しいねっ
発売記念イベントってなんだか結構久しぶりに出演させていただいた気がしました(*'▽'*)
しかし27日ちょっと気合い入れすぎたみたいで声帯に傷がついてしまったり…
お薬はしっかり飲んでますが何よりも効くのは安静みたいなのでおとなしくしています…大泣きうさぎ
喋れないって本当に不便なんだなと改めて思いました(;_;)
なんか昔BUMP OF CHICKEN様の歌で熱が出て初めて健康が偉大ってわかるって歌あったね…

さてさてちょっとお知らせですっ
2月からプレオープンの池袋のメイドバーメーァさんにてこれからお給仕させていただくことになりましたカナヘイきらきら
何気に人生初メイドです!!笑
いや大学祭でメイド喫茶やったからそれ以来かな!w
それでもって池袋でのお給仕も初めて!実はずーっとアキバひとすじだったのですカナヘイびっくり
2月中は不慣れな言葉遣いですこしあわあわしてる我輩が見られるかもしれない…
噛むかもしれない…早く慣れるぞ…!
ご縁あって頑張らせてもらえることになった新天地、楽しみです!
皆様あらためてよろしくお願いいたしますカナヘイハート

それでは今日はこのへんで(╹◡╹)


さえちん