マリオカートの人気度が凄い! | サガウェイ's way

サガウェイ's way

カリカチュア・ジャパン所属アーティスト、サガエのブログです!特徴を捉えて誇張する面白可愛いスタイルの似顔絵「カリカチュア」をお客様とのエピソードと一緒に載せていきます◆

BOOOOOOM!!
{C6594728-3A7C-4268-ACD9-249775B460BF}

昨日はスイスからのご家族をなんば店で描かせて頂きました!マリオカート大好きな皆!一位はお兄ちゃん、二位お母さん、三位弟君、ビリはいつもお父さんだそうです爆笑爆笑爆笑
なので、そのストーリーに沿って描きましたウインク
お兄ちゃんはキノコでゴール前のダッシュ!
それに次ぐお母さんはスターをゲットで二番手をゲット!弟君はドンキーの使い手、ルイージのお父さんに体当たりしてコースアウトさせてゴール!お父さんはボムとテレサに追われながら遅れてやっとゴールしたって設定でグッ

{58D68CA1-1F63-44F1-BCAD-CFFA38EBB2EA}

楽しかったのでなんばメンバーでも描いてみましたグラサングラサングラサン

{F0309786-F6C3-490C-8FF8-FB183A83A2AD}

パリから来たパワフルなご家族!閉店間際まで明るく盛り上がりました!!関西来たら何処行くべきか質問責めにあって関東出身の自分はスマホ片手に自分の知らない名所を調べながら描きましたびっくり 一度は帰って、やっぱりやる!と戻って来てくれたご家族最後はチップまで頂きカリカチュアを喜んでくれたので嬉しかったですキラキラキラキラ

Have a nice trip!!

そして閉店間際に入り口で笑い声がすると思ったら、"私たちを覚えてる?"と聞かれて写真を見せながら近づいてくる中国人のご家族、見ると...
{48FB9988-919A-4647-85AF-8490A65C5176}

あー!!!
去年、京都祇園店で君に描いてもらったよ!
とわざわざ言いに店まで来てくれました!今年は大阪へ旅行に来たそうです、偶然の再会!世界は狭いですね!笑

嬉しいことに海外のお客様に再会する時お客様が自分のことを覚えててくれる確率が高くて、以前もお台場で描いたインドネシアの方に大阪で再会したり、浅草で描いた香港ボーイに京都で再会しました笑い泣き笑い泣き

覚えてて頂けるのはめっちゃ嬉しいです星
アーティスト側も実は覚えてて、中国からの彼女は祇園店で夜、京都アーティストのキムさんとシフトインした時に、空さんの宮崎駿の絵を見てジブリで描いてとリクエストを頂きました!キムさんがお姉ちゃんを、自分は妹ちゃんを描きました、お姉ちゃんは千と千尋で龍に乗ってるシチュエーションでしたね!お父さんは終始一眼レフで撮影してました!爆笑

これからも記憶に残る絵と思い出を提供できるアーティストであり続けられるように精進しますプンプン炎