小学生時代、自分の夢は海賊王でした。 | サガウェイ's way

サガウェイ's way

カリカチュア・ジャパン所属アーティスト、サガエのブログです!特徴を捉えて誇張する面白可愛いスタイルの似顔絵「カリカチュア」をお客様とのエピソードと一緒に載せていきます◆

{69EF312E-5376-48B9-A19D-13F0B355EFCB}

{B718647D-2D77-4E78-96AE-4E993A9DB9C9}

ダダン!!
突然ですがNick Frostさんを描きました爆笑
ビーバー系男子の彼のベストはショーンオブデッド、自分の大好きなゾンビコメディ映画です!笑えるゾンビ映画見たい人は夏の肝試しにゼヒキラキラ

{01589992-7C61-46CD-8CD2-C1924029E96B}

{BF3D4CE3-4BA1-4CEA-A28A-8B3A07CEBFDE}

中国からのスパイダーボーイズ!彼らは似てますが赤の他人です!笑
前まで孫悟飯子供時代のようなマッシュルームカットが流行ってたみたいですが最近はツーブロブームらしいですね!シャレオツキッズ達!自分もアメコミ大好きなので盛り上がりました!
自分の推しはジョーカーとデップーですグラサングラサン

そして!
{A0320EE1-36BD-48B8-952F-C0E6988D6D6D}

クナン!と発音するコナンが中国の子供達に大人気!御堂筋店のサンプルを描きました口笛
好きなキャラになって夢叶えて下さいプンプンキラキラ

さて、一昨日は山ちゃんの夢を叶えてあげました見て下さい、、、
{CC8B3B71-0D9C-486F-8841-34475575AADC}

悪い顔してますね!極道の女!
めっちゃ優しくていい子なのでいつもどうり接して下さい。ただ、舐めたらあかんぜよと申しておりました。ワタクシは隣で切り裂かれております。ハイ。

最後は...
{8455CC83-3991-4005-AF7D-3E692A69534E}

極道からのファイト1発!!!!!!
人生なにがあるか解りませんね!!笑い泣き笑い泣き

ハイ!今日はワタクシなんば店に居るので絡みに来て下さいませ!金髪ライオンヘアが目印です、ではお待ちしてます音符