こんにちは、おちさぎりです。

 

今日は学びDAY。

 

 

私がコーチングのマスターを受講したのは

今からもう7年前。

2010年のことです。

 

 

そのあとも色々学びを続けて

現在にいたるのですけれど

 

 

最近、コーチングで使える

新しいツールが欲しいなぁと

思っていました。

 

 

私自身にも使ってみたいし

もちろん私を信頼してくださる

クライアントさんにも

還元していけるような。

 

 

 

そんな時に、

以前、オンラインでお目にかかった

未来アクセスコーチのすずきひろこさん

オンラインで、メンタリングカード1DAY講座を

開講されることを知りました。

 

 

 

今日のこの日を楽しみに待っていました。

カードや資料を日本から送っていただく関係で

ちょっと面倒なお願いもしたのですけれど

(内容や料金によって、税関でながーくストップされ

関税をかけられてしまうのです。涙)

ご快諾くださって

無事にカードも資料も手元に届きました♡

 

 

 

 

そして4時間の講座!

とにかく「あっという間」でした。

 

 

 

 

とても内容の充実した講座でわかりやすい!

楽しくて、実践的で

今日から早速

自分のためのセルフコーチング

そしてクライアントさんへのサービスに

組み込んで行きます♡

 

 

 

 

 

 

実践タイムでは、

参加者同士でカードを使って

コーチング。

 

 

 

 

ちょっとお話するのに

抵抗のあったテーマだったのですが

 

 

 

 

パソコンの画面の中で

 

 

 

 

安心・安全

ポジティブな場

 

 

 

 

という

うちわをひらひらさせてくださった

ひろこさんと、Sさんのおかげで

喉元でつっかえていた

 

 

 

 

「こんなこと話すの恥ずかしいなぁ」

 

 

 

 

という変な「見栄」や「不安」な気持ちが消えて

全てお話し、

驚きの気づきがたくさんありました。

 

 

 

そしてコーチングをしてくださったのは

ハンブルクにお住まいの

尊敬する大好きなお姉様 

海外スタイルひとり起業コーチのホイスラー愛さん♡

 

 

 

 

愛さんのさすがの引き出し力のおかげで

自分の中にあるもやもやを引き出して

気づきを得て、すぐにできる行動までクリアに。

 

 

 

 

 

24時間以内に行動すること

とてもはっきりしたので、行動してご報告するのが楽しみ。

 

 

 

今すぐカードを使ってみたいので

まずは今晩夫が実験台になりそうです(笑。日本語なので、スペイン語に訳しつつ。笑)。

 

 

 

このカードを使ったコーチング

ぜひ体験いただきたいので

期間限定!特別価格にて体験セッションを募集します。

 

 

 

ニュースレター内でのみ募集をしたいと思いますので

ぜひ下記のリンクよりご登録(無料)ください♡

 

 

 

バルセロナより週に3回

愛を込めてお届けしております。

 

 

 

「私スタイル」の幸せな人生を堂々と叶える♡ために

大切な人と同じくらい自分を大切にする♡

そんなヒントがいっぱいのニュースレターを週に3回配信中です♡

無料のご登録はこちらからどうぞ♡