こんにちは、おちさぎりです。


普段はニュースレターのバックナンバーは
公開していないのですが


とっても反響のあったニュースレターを
ブログ内でご紹介しています。


テーマは


自分を大切にすると自分勝手は全く違うもの


です。


思いやりのある人は
自分を大切にする、ということを
自分勝手とか自己中心的と
誤解してしまうことが多いし


傲慢な人は
自分を大切にする、ということを
とにかく自分を最優先にして
他人はどうでもいい
と勘違いしてたり


友達が誘ってくれたことに気分が乗らず
NOと断るのは…


自分がいいと思うもの(こと)を
他人に進めて、ゴリ押しするのは…


さて、自分を大切にすると自分勝手の違いを
ぜひ続きから読んでみてくださいね♡


全文はこちらからどうぞ。オフィシャルブログへジャンプします♡





Añadir Amigos



真面目な投稿からつぶやきまで、バルセロナ生活の様子やパートナーシップのことをアップしています。フォローしていただけると嬉しいです。
リボンおちさぎりfacebook

「ホンネ」を上手に伝えてもっと自分らしく幸せなパートナーシップを叶えるニュースレター。なかなか全体公開ではお話しできない恥ずかしい失敗エピソードなども大公開中!詳細とご登録はこちらからどうぞ。
ラブレターおちさぎりニュースレター

「ホンネ」を伝えるのが苦手!本当はもっと素直に幸せになりたいのに、なんだかこじらせてしまうあなたを応援するラブメッセージをお届けしています。
カメラおちさぎりInstagram

キスマークひっそり悩むのはもうおしまい!読むだけでラブライフのお悩み&誤解をどんどん解消して、自分らしく幸せな心も体も満たされるラブライフを♡LINE@限定で配信中。ぜひお友達になってくださいね。
お友達に追加する

ヨーロッパ実績No.1の不妊治療クリニックで、治療コーディネート&医療通訳として、日本人の患者様を述べ300名サポートした経験を生かし、妊娠の願いを叶えるために、海外(スペイン)で治療をしたい女性をサポートしています。
ハートグローバル妊活サポートサービス