2015年 最終日に日記風にブログを書いて行きます(大晦日) | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

皆さん、お久しぶりです。

お久しぶりと言っても、少し前にブログを更新しましたね?(笑


ですが、今日はどのような日記(ブログ)を書いて行くかは、今日あった事と来年に向けて少しっ!

それでは、書いて行きたいと思います。

あまり長くは書かないと思いますので、どうか読んで行ってやって下さい(笑


本日、2015年平成27年 12月31日 自分は、朝に何故か9時に起きれましたぁ(笑)

で、その後に掃除とかをしてAmazonの空箱などを捨てたりと色々としていました。

部屋の掃除など、床のホコリを掃除機で吸ったりと色々としておりました。


その後は、いつも通りにYoutubeを見ていたりしていました。

そして、昼ごはんを食べてからは、鍵(車)のカギが無くなっていて色々と探したけれども何処にも

無くて、しゃーなく父に電話で聞いてみたけどもそれでも、分からず色々と探しては見た物の自分では

見つけられずにいました。

そしたら、兄貴がのバイトから帰ってきて箱に入ってたぞ鍵!って言われ、俺は探したはずなのに

どうして、人に探して貰うと以外な所で見つかってしまうのでしょうか?  ・・・・はぁ・・(笑


そして、車のカギをみつけて貰った後にイレブンでAmazonギフト券を35000円分購入しました。

そのお金を何に使うかと言うと、自分の愛車Fit君を変えて行こうと思い色々と改造? 内装を改造

しようと思い、色々と自分でやろうと頑張っています(笑)

そして、内装のLEDをラブホ(彼女を一度も作れた事無い俺氏)ですが、ラブホ風雰囲気内装にしようと

思い、フットライトを音センサー付きのフットライトをまず購入して色はもちろん(ピンク)を購入しました。

物凄くHな雰囲気なフットライトなので、性欲が運転中にも爆発してしまいそうです・・・まぁ(笑)そんな事は

さておき、そして、次にしようとしてるのが車のヘッドライトのアイラインLEDをつけようとしています。

そのアイラインで使うLEDももちろん、ピンクで行こうと思いAmazonさんでLEDを購入させていただきました。

ナイトライダー 13パターン点灯 LED 60cm 48連 白ベース 紫色 流星テープ ピンク.../志文小店
¥980(送料やその他を入れず)
Amazon.co.jp
有機EL ネオンワイヤー ピンク インバーター付き 12V 3m カラーモール 5mm幅 【カ.../飘逸紫恋
¥1,180(送料やその他を入れず)
Amazon.co.jp

これらを、購入しました。

そして、アイラインフィルムと言う物も購入させていただきました。

アイラインフィルム エルグランド E51 後期 A vico ピンク/TSR
¥1,056(送料やその他を入れず)
Amazon.co.jp

これらを買いました。


そして、その他にも色々とご購入しましたが、その中でこれは良いと思った物皆さんに教えたい

と思った物を、選んでここに載せておきたいと思います。


ハチプロデザイン ヴァルキリー ステッカー ブラック Sサイズ ワルキューレ・バルキリー ha.../ハチプロデザイン
¥2,376
Amazon.co.jp

これは、車につけるステッカーで防水加工なども施されており

中々可愛いと思ったので、運転席側と助手席側に張りたいと思い購入しました。



ハチプロデザイン HPD-001L デビルちゃんV3 ブラックバージョン Lサイズ 左右セット.../ハチプロデザイン
¥3,240
Amazon.co.jp

こちらの、デザインのシールは後部座席側の左右に張りたいと思います。

それでは、Amazonで買った物の紹介はここまでにして、来年の抱負みたいなものを少しだけ

書いておこうと思います。



来年は、自分の趣味をフルに活用してお金を稼げるようなお仕事に付きたいと思っています。

プログラム音楽系統の仕事を札幌で探そうと思います。 自分の、気持ちに素直に生きて行きたいと

アニメ「ばらかもん」から教わりました、僕は吃音症を持っていますが、自分の気持ちは素直に言いたい達

なので、色々な人とぶつかったりするのは、多分避けられないんだと思っています。

現に、母親とも対立してる事がなんとなく少なくは無いのでそれでも、仲良く過ごしているからまぁ

これからも、何となく親とはうまくやって行けるとは思っています。


色々と、自分の気持ちを素直に口から誰かへ伝える事が出来たら自分は凄く嬉しいのでその事を忘れずにこれからも、Myself of Life With a laugh i want live i think (自分の人生を笑いながら生きて行きたいと思います)


そして、最後にここ最近Myself(自分)The(は)English(英語)a(を)Study(勉強)doing(しています).


これからも、自分のyoutubeやアメーバブログを末永く見てやって下さると

Terirbly Happy(物凄く嬉しい)です。


それでは、皆さん良い落としを迎えて下さい。