2016 2月終盤 日記(笑) | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

皆さんこんにちは、sahuyukiです。
今年の2月も、もう終盤に近付いてきています何とお早い
って言うのは、まぁ良いとして(笑)

今日、日記を書いて行こうと思った理由としてが、これからを
どう生きて行くかを、ただ書いて行こうと思い日記を書いています。
つまらないと思うかもしれませんが、どうか最後までご愛読して頂けると
とても幸せです(笑)

それでは、本題に入って行きたいと思います。 皆さんには、もうばれてると思いますが
実は、自分はNEETです(笑)
笑事ではないのですが、どうにも笑ってごまかすしょうぐんで(笑) まぁそれはおいといて
自分がこれから、何をして行こうかと言う事なのですが、自分はどうしても今だにプログラマーを夢見ているようです。 それからバーテンダーにも憧れを持っていたりと、色々とクリエイティブ業に興味を、本当に小さい時から憧れを持っていました。
それで、色々と今また小説を書き始めています。
なんと、一作部は一応小説家になろうと言う、サイトにUPはしています。そのURLは
http://ncode.syosetu.com/n7316cn/1/ こちらです。


こいう事も、ちょくちょくしてたり動画編集をしてyoutubeにUPしたりしたりしてるけれども何故かそれを

仕事にしない自分が、居ます。

近くにそいう会社があれば凄く嬉しいけれどもそんな事を言っても、北海道のド田舎

に住んで居る者なので(笑)

結構大変なんですよねぇ~(笑) 

そいう事は、自分が冒険しなきゃ何も変わらないって言うのは良く分かってるはずなのに自分の持っている吃音症とかに、怯えてる自分がいたりします。


ですが、これかは冒険をして行かなきゃいけないって言うのも分かっています。

なので、どうか皆様に応援をお願いしたいです。

何故、自分から応援を頼んでいるのか分かりませんがぁ~(分からないんかい!(笑)) ですが、本当に本気で頑張って行きたい思いますので、どうか皆さま見守ってて下さると嬉しいです。


今日は、ここまでにしておきます。 皆さんもお体を大事にして頑張ってください。