PS4 LUNA EDHITON購入しました~(笑 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

皆さまお久しぶりです。

定期的にyoutube活動をしている、sahuyukiです。

今まで、まったく更新してなくて申し訳ございませんでした。

 

これからも、凄く不定期になる事があるかもしれませんが出来る限り更新を

心がけて行きたいと思っています。

 

それでは、早速本題のPS4についてを書いて行こうと思います。(ネタバレは無いです)

僕は、今年の9月中旬ぐらいにPS4を予約購入していました。

届いたのは、ここ最近の12月1日にAmazonから届きました!

そのPS4は、FF15とのセットで同梱版を購入しました。

何故、同梱版を買ったかは言わずともカッコイしFF15がやりたかったのでそちらの

方を購入しました。

その写真がこちらです。 

とても、カッコイイシンプルな外箱でした。

この中に、本体やソフト(Blu-rayDisc)が入っていました。

 

その写真がこちら↓

 

とても、かっこいいコントローラーです15と刻印までされています。

 

そして、ソフトの方が↓

こちらが、ソフトでパッケージもFF系っぽいカッコヨサと言う物が際立っています。

 

そして、自分が一番どうにも凄く腹立ったのがバージョンアップですw

このバージョンアップと言う物が、なんとADSLのご家庭には、優しくなかっとと言えますねぇw

まぁ、ここ最近の回線事情は多分フレッツ光を使ってる所がほとんどなのでADSLを使ってる人は、もういないだろうと言う考え方もあると思います。

 

ですが、ADSLを使ってる人もいてしかもADSLでもブラウザーを開くのもままならないご家庭もあると言う事だけを、覚えておいてほしいと思いますw

 

自分は、テザリングと言う技でどうにか抜けましたがこの技も正直wifiでやると不安定過ぎてもぉ嫌になりそうになっていました(笑)

なので、今度のバージョンアップの容量はせめて6GBぐらいに頑張って押さえておいてほしいと思ってしまいましたw

 

本日の、ブログの方はここまでにしておこうと思います。

 

それでは、皆さままた楽しみに待っていて下さると嬉しいです(笑