たまぁ~にアニメの情報も書いて行こうと思います笑 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

今季冬アニメも楽しんでみてる、sahuyukiです

 

なんと、今季冬アニメは豊作だたお思いますよ本当にあの、まどかマギカの続編マギカレコードや

あの、漫画のテレビアニメ化【ランウェイで笑って】など色々と楽しめるアニメがぞくぞく放送されています

その中で、自分が一番楽しみに見てるアニメの表を今回の記事として書いて行きたいと思います

ナナブンノニジュウニ

ID(イド)

プランダラ

ねこパラ

恋する小惑星

魔術師オーフェン

へやキャン

pet-ペット

ダーウィンズゲーム

ラウンウェイで笑って
推しが武道館にいってくれたら死ぬ(死ぬと書いてるがアニメです笑)

空挺ドラゴンズ

インフィニット・デンドログラム

理系が恋に落ちたので証明してみた

今見てるアニメは、こんな感じですね(笑)

再放送で放送されてるアニメで見てるのは、新世紀エヴァンゲリオンこれは僕がアニメを好きになった現況と言えるでしょう

とても、神秘的で原始的なアニメだと思います

神秘的と書いてるのは、とても神話に近い神に通じるアニメだと思っているので笑

「新世紀エヴァンゲリオン」

の中で好きなキャラクターはやはり誰がなんと言おうとも綾波レイちゃん一筋です笑

綾波レイちゃんは、芯の強い女性だと思うので言い方を変えたらサイコパスに近いですがそれでもそこまでの芯の強さを持てるのは

本当の、才能だと思いますので笑

 

おっと! 今季のアニメの事でしたよね?笑

今季のアニメで自分が一番好きなアニメは

ナナブンノニジュウニ

推しが武道館行ってくれたら死ぬ

ランウェイで笑って

理系が恋に落ちたので証明してみた

pet

ダーウィンズゲーム

こちらのアニメ達ですね笑

 

まず、ナナブンノニジュウニはあの秋元康さんが総合プロデュースするVR(ヴァーチャルアイドル)として選定された声優さん達がやる

物語のアニメです。

女の子達の、心境や葛藤などの心の揺れ動きがとてもリアルで見てて感情移入してしまいす。

素直に、ナナブンノニジュウニを作ったのを尊敬します笑

 

後、2番目に今季アニメで好きなアニメは「理系が恋に落ちたので証明してみた」です

このアニメは、原作 ライトノベル?からドラマになりアニメ化って言う感じの順番でやっていて。

自分は、ドラマから見て増すがとても楽しい実写版のドラマでした、多分自分が今までに見た実写版のドラマの中で一番面白いと思えた

ドラマでした。

そのアニメ化と聴いて、物凄く喜びがこみ上げてきましたよ笑 

 

氷室ちゃんと奏ちゃんが物凄くとても、可愛いです笑

 

今回の記事は、ここまでにしておきます(最後 物凄く適当になってしまった(/・ω・)/)w

 

編集が雑(笑)