2020年 01月20日 今日一日の行動笑 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

今日は、母親と母親の友達の人達とボウリングの練習に行ってきました

その後は、まねきねこって言うカラオケ店で2時間カラオケをして夜9時ぐらいには、家に帰ってきました

そして、僕はずっとパソコンとスマホをぼけ~とアフィリエイト+知り合いと連絡取り合いながら過ごしていました笑

 

ボウリングでは最高得点111点を取れました)

 

そして、色々とやってたら夜中の1時40分を過ぎた頃から、アメブロを書いています笑

何故か、いつも夜中の投稿となってしまいますがお暇な時にでも見てやってくださるとと中の人喜びます笑

 

今日はさほど、ボウリング以外で疲れる事はありませんでした(笑)

 

最後に、YoutubeTwitterの登録お願いします。笑

 

Twitter 本垢@sahuyukiでアフィリエイト垢が@eroaffです

Youtubesahuyukiです

 

今回の記事は、ここまでにしておきます笑(∩´∀`)∩ また次の投稿を楽しみにしていてくださいお願いします笑