記事続き | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

こんばんは、sahuyukiです今回はこの前の続き 4と5の事について書いて行きたいと思います。 今回はあまり長くは書きません

文がぐちゃぐちゃにならないように書いて行きたいと思い、そうやって書いて行こうと思いました笑

 

(4)、AIと銀行が連携してこれからの時代SNSやAIが銀行と提携してSNSを使ったネットの友人やネットで仕事してる人達がお金のやり取りが

簡単になっていく

 

(5)富裕層はもっと富裕層になるか貧乏になるかは、これからの時代分からないです。 

  貧乏な人も確実に成り上がれる時代になると思います

 

 

まずは、(4)の事について

AIと銀行が連携していくと言うのは、これから電子決済の時代に今仮想通貨などが流行りだしてきてますよね? 仮想通貨もその内

お店など今も使える所は使えるようになっているらしんですが、それはネット通販などでしか使用できませんがそのうちコンビニとかでも

日本で仮想通貨などが使えるようになると思います。

仮想通貨などが、使えるようになると当たりまえですが銀行の意味がなくなってしまいす 個々人で管理しやすくなりしかも預ける所が銀行ではなく個々人で持つ仮想通貨を集約してる所(Server)に預ける事になるので、こうなってしまったら銀行の手の打ちようがなくなってしまいます

そうならないように、日本のメガバンクや色々な銀行が動いていく事となるとそう予想を自分はしています。

まず、農協などのJA銀行は今農協は経営難にさしかかってるっぽいので、これからどんどん農協の在り方が変わって来ると思っています。

農協はIT事業(少しずつ、ITも一緒に発展しては来ているが)などまったくないので、どこと組むかは謎ですが多分北海道銀行などと組むと思いますそして、北海道銀行JA銀行が合併して

これからは、新しいAIが管理する銀行が出来ると思います。

これは、北海道でのたとえ話です。 陰謀でもなんでもないですただの妄想なのでこれが本当になるかはわかりませんですが、色々と銀行の在り方や、仮想通貨の存在や電子決済などの存在がどんどん大きくなっていくと思います

 

次は(5)について書いて行こうと思います。

何故、貧乏が成り上がれる時代になるかは今ネットがここまで普及してスマホのモバイル回線が5Gへと変わり。

パソコンなどの、WIFIのネット回線が6Gへとどんどん世代が変わって行っています。

USBもUSB4などというのが出てきていますので、こんだけの世代交代があればどんどんネットが早くなりデーターの送受信が早くなり

次から次へと、色々な事が凄く早く目まぐるしく変わっていく時代になっていくと思います。

そして、貧乏が何故成り上がれるかと言うとメルカリ・ラクマ・アフィリエイト・動画配信サイト・ゲーム・電子書籍など今や色々と人間が書く

描いていく物想像するものが、全部データーとして残せて、しかも早いデーターの受け渡しが出来るようになるとデーターが重くてもすぐに

アップロードやダウンロードなどが手軽に出来るようになっていから、色々な創作物が出来てきてその創作物一つ一つに値段がつき

作り手がどんどん増えていくと思います。

そしたら、クリエイティブな人がどんどん出てきてそのクリエイターが色々な創作物を作り売り買いが可能になるからです。

それは、才能持ってる人達が出来る事で一般人は無理と思う人もいるかもしれません。

ですが、自分も今は動画編集の知識やアフィリエイトの知識ネットゲームや(18禁のエロゲーなどの知識)色々な知識を高校の時から少しずつ溜めて来て、今こういう風に情報を発信する側になってインフルエンサーっぽい感じ事をしていますが自分もまだまだな所がたくさんあって

色々な出会いをネットでしてきて、その人達から技術を盗んでいます(笑) 盗むと言うと言葉が汚く思えるかもしれませんが技術を教えて

頂いています笑

なので、一般人が出来ない事は絶対にないです。 パソコンは確かに今少しずつ値段高騰してきて少しずつたかくなっては来ています

ですが、自作パソコンなどもあります。

自作パソコンなら、中古でパーツをそろえれば安く済ませる事が可能です(12万)で作れてたりもしますし、後何よりトラブルシューティングに

強くなれます、自作パソコンをすると、トラブル(PC用)のに強くなれる事が一番の利点だと自分は思っています。

 

今日の記事は、ここまでにしておきます笑 (/・ω・)/ 一番最後は趣味の話がほとんどになってしまいました笑すみません笑

 

Youtube sahuyuki

Twitter @sahuyuki アフィリエイト垢@eroaffi ツイキャス垢@nozomiP05

登録お願いします笑

 

↓DLsiteのアフィです笑