アフィリエイト 経過(2記事目) | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

アフィリエイト途中経過

DLsiteのアフィリエイト
途中経過
なんと、12日間で8632クリックされてしました そして、収益がまだ少ないですが36円になりました
物凄く、嬉しいです笑
初めて、自分で稼いだお金が36円ってなんかなぁ~って思いますがこれから少しずつtwitterのフォロワー数を増やして
Youtubeの方も登録者数をこれから増やして行きたいと思っています笑
 
アフィリエイト途中経過記事をここまでにしておきたいと思います
 
Youtube sahuyuki
twitter @sahuyuki アフィリエイト垢@eroaffi Twicas @nozomiP05宜しくお願いします
 
↓欲しい方はここをクリックして購入して見て下さい笑