自己紹介記事でも書いて行こうと思います笑 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

おはようございます(∩´∀`)∩、sahuyukiです笑

 

えと、今回は昔から見てくれてる人はもぉ....いないかもしれませんので自分の自己紹介をしていこうと思います(昔からの人いてくれたら、これからも末永く見守ってくださいますようお願いします笑)

 

それでは、早速自己紹介をしていこうと思います

自分は、ネット上ではsahuyukiって言う名前で活動させていただいてます。

twitterの方はsahuyukiってIDで本垢の方ではユキ、エロゲーマーとかそいう感じで活動させていただいています。

 

年齢は25歳です。

性別は説明しなくてもわかるように変態な男性です笑

 

趣味は、自作パソコンやスマホなどガジェット系が好きです。 アニメや漫画なども好きで色々漫画を読んだりアニメを見たりしています。

そして、PCゲームのエロゲーなどもしています。

アニメは、今季で言うと推しが武道館いってくれたら死ぬやナナブンノニジュウニやプランダラなどそいう感じのアニメをみています。

そして、前季から放送されてるあひるの空やブラック&クローバーなども見ています笑

エロゲーは、ここ最近はプレイしていません笑

後、ベースや動画編集などもしています。

動画編集は、今は休憩してるのですが今年からyoutubeの活動の方も復活をしていこうと思っています、ですので皆様に見せれるようなクオリティーの動画をUPして行けるように頑張っていきたいと思います。

後は、小説も書いたりしていますが今はまったくもって書いていません

パソコンでやってる事は、動画編集の他にDTMなども触ってはいるのですがまだまだ初心者です。

ベースはハッタリ弾きみたいな感じのが弾けるぐらいなので、初心者です笑

 

ベースで、唯一弾ける曲がキラキラ星です笑 Youtubuの方に動画を上げてるのでどうか見てやってください笑

 

自作パソコンの構成を簡単に説明しておきます

CPUがcore i5 8600k

マザーボードがGIGABYTEのAORUS ULTRA GAMING2.0と言ったマザーボードを使っています

OS windows10

SSD 1TB

HDDが約15TBぐらい積んでいます笑 まぁこのぐらいにしておきます笑

 

今回は、朝早くに投稿してみました笑

 

Youtube sahuyuki

twitter @sahuyuki アフィリエイト@eroaffi ツイキャス @nozomiP05