アフィリエイト 3記事目 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

こんばんは、sahuyukiです。

 

今回もまた、アフィリエイトの記事(3記事目)を書いて行こうと思います笑

今回のアフィリエイト記事は、DLsiteでアフィリエイトをして思った事 売上80万で報酬額が8万円

アフィリエイトで、生計をたてる難しさよく身に染みています笑

ですが、今は自分のアフィリエイトで4桁分 数千円もうけれてるのでおこづかいてきなかんじになっています笑

このまま続けていけば、結構儲けれると思うので確実に頑張っていきたいと思います。

そして、不労所得的な感じにしたいと思っています笑

 

今回の記事は、ここまでにしておきます笑(∩´∀`)∩

 

DLsiteアフィリエイト↓