おはようございます。 2020年01月31日 月末ですね笑 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

おはようございます。

 

sahuyukiです、今回の記事はむちゃくちゃ短めです 何故かと言うと昨日書き忘れたので昨日と昨日の事を書いて行こうと思い

昨日は一昨日に母親の友達とカラオケや外食に行って帰って来た後に、何故か時間も分からずにベッドにダイブしていました(笑)

なので、何時に寝たかもわからないのですよ~そして次の日 そう、この次の日が凄い数十時間寝ていました 起きたの夜の9時半ぐらいに

眼が覚めました笑

 

 

色々寝すぎと、体のリズム壊し過ぎる笑 まぁ、色々大変ですが今日も元気に一日過ごしていきたいと思います笑

 

今日のブログはここまでにしておきます笑 後で、何か書きたくなったら昼くらいに書いて行こうと思います笑

 

Youtube sahuyuki

 

Twitter @sahuyuki アフィリエイト垢@eroaffi ツイキャス @nozomiP05