アフィリエイト 4記事目 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

こんばんは、sahuyukiです

いつも、眠いと思いながら生活しています(笑)

 

そして、つい一昨日に友達と遊んだ後に帰って来る時にガソリンがなくなってきて10Lだけ1000円使い入れて家の道まで

帰って行って途中のスーパーまで、行ってからスーパーで仮眠を取ろうと思ったら-20度だったらしく(外は)

その中で、ガソリンが切れる少し手間のギリギリな所で、朝6時50分ごろに起きて そして、家まで帰ったりして、その後にガソリンを

入れに行きました(笑)

 

↑は、27日にあった出来事を書いておきました笑

 

えと、早速今回の話に移りたいと思います。

今回は、アフィリエイト(DLsite)のアフィリエイトの途中経過をお知らせしようと思い記事を書いています。

今は全部のクリック数が総クリック数が20233クリックされており、売り上げが19070円売れてその10%が手元に帰って来てる感じなので

1907円が帰って来てますそして、3000円まで行くと自分が設定してる銀行にお金を振り込めるようになるらしいので、3000円まで即貯めたい

と思っています笑

 

アフィリエイトで、ここまで稼げるとは思ってもいませんでした(本気でやるもんだなぁと思いました)笑

 

今回の記事はここまでにしておきますが。 (∩´∀`)∩

 

Youtube sahuyuki

 

twitter 本垢 @sahuyuki アフィリエイト@eroaffi ツイキャス@nozomiP05

宜しくお願いします笑