2020年 02月03日の事を書いて行きます 友達と遊びました | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

2020年 02月03日は友達とカラオケに行ったり、夜ご飯に魚べい(寿司)を食べに行ってきました

 

こんばんは、sahuyukiです

 

えと、カラオケは北海道のみにある遊ランドと言う所でカラオケをしに行ってきました。

その後に、寿司屋(魚べい)に夜ご飯を食べに行ってきました

寿司、美味しかったです。 

自分は、サーモンが大好物なのでサーモンを沢山11皿分食べて来ました

ですが、サーモンの量を食べ過ぎて夜なかなかの腹痛をしました笑

 

その後は、なんとか治りましたですが結構おいしかったです笑

 

カラオケでは、いつも通りボカロとアニソンを歌って来ました。

 

とても楽しい一日でした。

 

Youtube sahuyuki

Twitter @sahuyuki アフィリエイト垢@eroaffi ツイキャス垢@nozomiP05