今日 映画を見てきました | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

こんばんは、sahuyukiです。

 

今回の記事は、今日友達と一緒に犬鳴村の映画を見に行って来ました。

この映画は、ホラー映画として作られてるかもしれませんが、僕にはホラーと言うよりもメッセージ性の高い

これからの、若い人達に見て欲しい映画だと思いました。

物凄く、精神性の高い映画だと思いました。

物語を書いて行くとネタバレとなってしまいますので詳しくはお話できませんが、とても可哀想な物語と

神秘深い物語となっていました。

なので、これは人間日本人なら全員がみるべき映画と思える程の神作品だと思いました

犬鳴村は、本当の話だと自分は思います(数年前から都市伝説として語り継がれてるお話なので)

ですが、怖い系が苦手な人はみないほうがよろしいかと思いました(笑)

怖いのとびっくり驚かせる感じのこわさがあるので、ですが良く見てると環状が分かるのでここでこうなるだろうな~

って見てると、結構驚かないで最後まで見れると思いました笑

ある意味で、僕はホラー映画とは思わなかったです。

 

その後に、ラーメンを食べて帰ってきました(自分は醤油ラーメンを食べて来た)笑

 

今回の記事はここまでにして置きます

 

Youtube sahuyuki

twitter @sahuyuki アフィリエイト @eroaffi ツイキャス@nozomiP05