2020年02月08日 一日ほぼ寝てたり楽天のある事をしていました笑 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

こんばんは、sahuyukiです

 

本日は、お昼の3時ぐらいまでずっと眠っていました。

そして、3時に起きてやっていた事があります、それは楽天銀行楽天デビッドカードを頼んでたのが

家に届いていたので、色々と設定や本当にVISAとして使えるのかAmazonで漫画を買おうと思ってたので

それで実験のように使おうとおもっていたので、それで漫画を買ったりしていました

楽天のベッシクデビッドカードこれは、クレジットカードみたいに借金をして支払うとかじゃなくて、使った日にちに

即日支払いとして、楽天銀行からお金が引き落とされる仕組みなので、使い過ぎる心配はありません。

ですが、大人のあるある行為なのが銀行にあるだけ使えるのでお金を使い過ぎる人は使い過ぎてしまうかもしれませんね笑。

楽天ベーシックデビッドカード これは発行手数料と会費は無料です(約1週間と1日掛かりました笑)

 

後、デビッドカードでお買い物したらそれだけでポイントもつくのでとても重宝すると思いました。

1000円買ったら、10ポイントなのでまぁまぁいいのではないでしょうか?

自分は、電子決済ではLINEpayをおもに使っていますがLINEpayやQicpayなどが使えない所ではこのVISAカードを

使おうと思えるようになりました。

なので、楽天側でもポイントを稼げるようになったのではないでしょうか?笑

 

今回の記事はここまでにして起きます

 

Youtube sahuyuki

twitter @sahuyuki アフィリエイト @eroaffi ツイキャス@nozomiP05