写真パチリと | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

こんにちは、Lepoです。

 

関東も梅雨入りですね。

 

どんどん季節は移り変わります~。

紫陽花が綺麗なこの時期はいいですよね。

花のひとふさが、小さい花の集まりで豪華に見えるけど小さい花の集まりで

あの見事な紫陽花に。

なんて、キレイなんだろう。

紫陽花。

 

6月に入る少し前の5月。

 

バリアしていた自分に、ちょっと言い聞かせしました。

 

○○できないから、私できないのよね。

私○○わからないから、無理なのよ。

そう、私バリアしてました。

 

バリアすると、だって楽だから。

結局しなくていいから。

しないで済ませてました。

 

ですけど、カレンダーを見たら

もうすぐ6枚目をめくるじゃあない。

いつまでもバリアしていたら楽(らく)だけど、

楽(らく)じゃあなくて、楽しい(たのしい)がいいじゃん。

 

 

だけど、○○できない。

よく子供に言うセルフを

動けばいいじゃあない。

時間はあるし、動く体があるのになぜ、動かない。

考えても、答えが出ないなら動いて答え探しなさい。

 

 

子供には言うけど、自分が言われると一番イヤなんだよね。

 

 

だけど、やっぱり楽しいをやってみたくて、

 

 

メモアルフォトブックデザイナー☆ぺち子ママ

に、講座開いてもらいました。

 

 

はじめておじゃましました。

とっても素敵なお部屋。

うーん。クリエイティブ

お仕事がフォトブックデザイナーをされています。

七五三なので写真を写真集のように作るお仕事と言うとわかりやすいと思います。

日々デジカメ、携帯で写した写真を思い出の一冊にするのを

されていて、これがすばらしく素敵な写真集なんですよ。

簡単に作れます。

ベち子ママの講座に通いますと。

 

 

で、私はアメブロ講座ですけどね。受けました。

わぁー、私が1号だったみたい!!

こちら→うふふ1号いいね~

 

 

最初に私のブログが最新になったのは写真ですね。

もう、普段の私。いいのかぁ~ですけどね。

でも、きっといいんです。

私ですから。

 

 

こちらは、ぺち子ママです。

写真の事でしたらべちこママへ。→カメラこちら

 

 

 

 

 

 

 

エレメントヒーリング

自然と空間からのギフトをキャッチしてその時に必要なヒーリングをお届します。
わたくしLepoはヒーリング最中何も考えず、意図も持たず。
ただ、エネルギーに身を任せ手が動き、体が動きます。
口から出る言葉もキャッチしたまま口が動きます。
誰一人として同じセッションはなりません。
すべて目の前の方へのヒーリングになります。

ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

自由に表現する筆文字
水彩カラーペンで何もとらわれなく好きなようにただ書く。
それだけ。


武蔵野線 越谷レイクタウンなど近郊セッション場所です。
カフェでも可能です。
ご予約が成立しましてから、詳細をお知らせいたします。
ご質問などお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。



読んでくださいまして、ありがとうございます。

ぶーぶーLepo