Lepoのメニューです   | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

今とても喜ばれているセッションキラキラ

 

それは、受けた方がほとんどの方がいい感じの体になっていっているんです。

ほとんどの方が軽い~何これ?

 

・ 体が◯◯で、◯◯だ!!ニコニコ

・ ここまで動かなかったのに、ここまでできた!

・ さっきまでの痛みが、あれ?感じない!

・ 体が勝手にぐにょぐにょ動いた!

 

 

 

ほとんどの方が体感されています。

そして、はじめての方からもたくさんの衝撃感想いただいております。

びっくりして、何がなんて言うか~

 

 

どうぞご自分の体をあの時まで大丈夫だった

あの頃のようにしてみません?

 

 

とても簡単なんです。

横になってもらうだけです。

そのあと、ほとんどお体にさわりません。

ですので、リラクゼーションでマッサージのような体を触って欲しい方は

残念ですが、ガッカリかもしれません。

ですが、触らないけど体は心地好くなり

時間になった時は、快適な睡眠からの目覚めのような感覚で起きられると

お声をいただいております。

 

 

体に負担をかけないので、お子様からお年寄りの方からもとても好評です。

 

 

子供でも疲れます。

息子はハードな運動や、体調悪い時は

決まって、可愛くなり

体が楽になるこれを、やって!!と、言います。

子供は正直です。

自分が楽になるものを知っているので、先々をみます。

苦しい時間は早くカットカットですよ。ハサミ

 

 

体の痛みと、心に対してのセッションでは治すのはあなた自身です。

あなたの体の治癒力を最大限に発揮してもらえるようにお手伝いをしています。

どうぞご自分の体をご自身で治すのをしてみなせんか?

嘘のような本当にできる自然治癒力で自分を最高な状態にして明日も明後日もその先も楽しく過ごしませんか?照れひらめき電球

 

ご感想はこちらです。

 

 

 

体と心の調律は、体も心も毎日上がったり下がったり

時にはジェットコースターのように急降下

そんな中でも

あなたの波動をキャッチして

あなたの想いを現実に感じられるように

その箇所に調律していくので

あなたは成りたいあなたに成ることができるのです。

 

 

 

プルメリア エレメントヒーリング
自然と空間からのギフト・エネルギー・波動・お体の状態をキャッチしてその時にその必要な個所に必要なヒーリングをお届します。
わたくしLepoはヒーリング最中何も考えず、意図も持たず。
ただ、エネルギーに身を任せ手が動き、体が動きます。
口から出る言葉もキャッチしたまま口が動きます。
誰一人として同じセッションはしていません。

すべて目の前の方へのヒーリングとになります。


エレメントヒーリングセッション  対面・遠隔  
90分 お話も含む  10000円


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルメリア ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

 

ハワイアンアロハタロット占い ・ セラピー セッション

30分              3000円

延長10分ごとに        1000円

 

 

ハワイアンアロハタロット 1DAY体験講座  (ご自分でできるようになります)

3時間              5400円     テキスト代込み

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアオーダーメイドブレスレット

心ち良くなるあなたに

あなたのお題で作るオーダーメイドブレスレット

 

 

花① エネルギー鑑定

いまお持ちのブレスレットのエネルギー状態をお伝えいたします。
また、そのブレスレットとあなたの相性も 鑑定いたします。

一本につき 1000円
※遠隔でも可能


花②あなたの願い サポート ブレスレット

①の鑑定後、
願いに合わせて 組み直しをいたします

調整料 3000円
+石の実費、送料
(ご予算をお知らせください)


花③ プレミアム オーダーブレスレット

 

新しくサポートを付けました

カウセリングからあなたの気持ちを聞いていきながらブレスレットをお作りさせていただきます。


より具体的に あなたの願いをお伺いし それをサポートするブレスレットを作成。各チャクラにも 対応するように考慮した、たいへんエネルギーバランスの良い ブレスレットです。

15000円
20000円
30000円
金額は 上記3コースから お選びください。
高価な石をご希望の場合は 応相談。
(送料サービス)

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアパワーストーンピアス or イヤリング

数ある中から、あなたと共に波動が合うストーンを選んでお作りします。

人にも1人1人個性と波動があるように

ストーンにもあります。

あなたと合う波動のストーンの着け心地をどうぞ堪能してみてください

 

 

オーダー作品なので4000円~

 

 

 

 

 

 

 

プルメリア ロミロミ

ロミロミとはハワイ語で揉む・揉むという意味です。ハワイに伝わる伝統的な手技で行い

上質なオイルによるロミロミを、どうぞアロハの気分を思う存分にお試しください。

 

60分               10000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルメリア ネリー・エンジェルカード体験講座
ハワイカウアイ島でいつもキラキラの笑顔でマイコー(ミカエル)の話、天使の話を伝えてくれるネリーエンジェルさんのオリジナルオラクルカードの体験講座です。

瞑想で心穏やかにしてから、天使と精霊からのメッセージをどうぞ楽しんでください。

 

120分              10000円

ネリーエンジェルカード代    3000円 (ネリーさんのパワー&サイン付き)

 

 

 

 

 

 

 

プルメリア アニマル・コミュニケーション

おうちのアニマルちゃんへの質問3つ

アニマルちゃんへのエレメントヒーリングをセットにしております。

 

犬猫イルカハムスターヒヨコカエルうさぎ鳥うお座セキセイインコ青ハリネズミオカメインコ

 

 

おうちのアニマルちゃんへの質問3つ

アニマルちゃんへのヒーリングをセットにしております。

(遠隔ヒーリングになります)

ご感想一部ご紹介させていただきます。

 

 

6000円 

セッションで頂きましたお代を

半分をいろいろ助けが必要としている動物さん達に役にたててもらいたいと思って

そのような団体・携っている方にお渡ししてお役にたててもらいます。

ですので、ご依頼主様の愛もお会いしたことのない動物さんにも愛を送ってくださいませ。

そして、ご依頼主さまの愛はお家のアニマルちゃんにこれまで以上に注いでください。ドキドキ

 

 

   

セッション後簡単なアンケートにご協力お願いします。 ボーダーコリー

遠隔エレメントヒーリングも含まれております。

大切なアニマルちゃんのエネルギーも調整していきますので、とってもお得になっております。虹

 

 

メール ・ 電話でのセッションになります。

お申し込み後、一番近日のお写真でなるべく正面でお目めがこちらを向いている写真を数枚メールで送っていただきます。

 

 

 

 

 


プルメリア シンギングボールセラピー  

音との調和により、音の温浴に包まれ不安な気持ちを、幸せな気持ちに、そしてゆったりとリラックスした空間へとみちびかれます。どうぞ思う存分時空を楽しんでください。

 

・ amanamanaアマナマナさんのシンギングボール

・ サンタ・ラトナ・シャキアさんの月に1度の満月の曇りのない夜に作る希少性の高いフルムーンボウル

こちらの2つの種類のボールの音をお楽しみください。

 

 

60分 お話も含む         10000円​​

 

 

 

 

 

 

各セッション組み合わせも可能です。

ご希望受け溜まります。

 

 

羽根 セッション場所 羽根

扶桑花 自宅サロンは武蔵野線 越谷レイクタウンなど近郊です。
扶桑花 カフェでも可能です。

 


ご予約が成立しましてから、詳細をお知らせいたします。
ご質問などお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

自宅サロンですので、女性の方限定でヒーリングさせていただいております。
申し訳ございません。

出張もしております。(Lepoの交通費をご負担お願いしております。)

 


※ 尚、宗教、その他各種団体などと関係ございません。

 

 

はーとメルマガをはじめました 虹

この度メルマガを今後お届けしていきます。

どうぞ、ご興味ある方はメルマガ登録をよかったらお願いします。

メルマガでしかないお得感たっぷりのお話やお知らせをしていきます。

エレメントヒーリング・ハワイアンアロハタロット・パワーストーンなどの

どうぞお楽しみにしてください。

メルマガ登録はこちらをクリックしてください。

   ↓

ドキドキLepoのメルマガ

Lepo おひつじ座