電車 | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

こんにちは、Lepoです。

 

子供達の夏休みも始まりましたね~。

長~いと思っても毎年の事。

 

夏は来る~ 休みは来る~ きっと来る~

 

で、淡々と過ごさないとあれ!やっとけばとか、ならないようにと思いつつ。

まず、初めは私も楽しみたい!!

 

いや、今までは自分が楽しみにしていた場所には、子供を預けてから出かける事をしていました。

 

それができないなら、だめなら、あきらめる。

 

これを、あたりまえのように思っていました。

今回どうなるかわからないけど、とりあえず電車に乗ってそれも楽しみにする企画。

そして、向こうでの行動だいたいの予想もあるけどとりあず、連れて行き。

 

一緒にお互い来てよかったを目指す。

 

それをテーマに、自分が行きたかった

ハンドメイドマーケットプレイス in 東京ビックサイトに23日(土)行ってきました。

おこちゃまの息子とね。

男の子だからよけいに買い物(ショッピング)嫌いですね~。

口を開けると「早く~。」 「まだ~?」

私も子供の頃は嫌というぐらい経験しました。

「早くー。」ってね。言ってました~。思ってました。

 

息子も電車に乗り何処に連れてってくれるのだろう?

で、わくわくでしたがブース見ていくにつれて、ブーイング。

 

あー、これでは来なければよかったになるよねー。

自分もイライラしそうで。

この転回を何度経験したか、これだと私が辛くなる・・・。

なので、キッズスペース探しました。

1時間1000円

これです。ここで遊んでもらい、私に時間を~。

 

私はどうしても行きたかったお店で買い物して、お迎えに行くと大満足の息子。

また、来たい。ここ楽しいね。

良かった~。私も嬉しい。

息子もこういう場所に来てもこのようなスペースで満足するとまた、来たいになる。

このような私の買い物目的でも。

 

そして、気分がよくなった息子も自分用に羊の毛で作られた犬の置物と、こけしの招き猫を欲しいと言って買いました。

帰りの電車も楽しく帰り。混雑でぎゅぎゅでしたけどね。

途中トイレと言われて途中下車。これも、1つ楽しい笑い話という事で、何でも先に頭で考えて判断し我慢しなくても、自分の願望にはあきらめはないのよね。と、たかが買い物に出かけるでもできるんだと、思った夏休みの初日。よしよし滑り出しいいぞ~。

 

 

 


 

 

帰りの東京ビックサイト

来週も来るね。ラブ

あっという間に来るんだろうな~。

 

 

 

 

 

癒しフェア in 東京ビックサイト7月30日(土)・31日(日)開催されます。

Lepoも2日間ブースに参加させてもらいます。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

おつき合いありがとうございます。

良いお時間をお過ごしください。

 

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ 

 

 

エレメントヒーリング
自然と空間からのギフトをキャッチしてその時に必要なヒーリングをお届します。
わたくしLepoはヒーリング最中何も考えず、意図も持たず。
ただ、エネルギーに身を任せ手が動き、体が動きます。
口から出る言葉もキャッチしたまま口が動きます。
誰一人として同じセッションはしていません。

すべて目の前の方へのヒーリングとになります。

 

ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

 

自由に表現する筆文字
水彩カラーペンで何もとらわれなく好きなように

ただ書く。
それだけ。


シンギングボールセラピー  

音との調和により、音の温浴に包まれ不安な気持ちを、幸せな気持ちに、そしてゆったりとリラックスした空間へみちびかれます。

 

 

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ 

 

 

武蔵野線 越谷レイクタウンなど近郊セッション場所です。
カフェでも可能です。
ご予約が成立しましてから、詳細をお知らせいたします。
ご質問などお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

Lepoおひつじ座