近ごろのレンの様子をご報告します♪︎ | パグリーな毎日♪

パグリーな毎日♪

黒パグの母なな2016/12/4に14歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。息子レンは2022/11/20に16歳10ヵ月で亡くなりました♡2年半前に我が家に突然舞い込んできた、元野良のクロエ(2歳半)も今ではすっかり家猫となり甘え放題の毎日、クロエから沢山の癒しを貰っています。

すっかりご無沙汰しているうちに、そろそろ夏も本番を迎えようとしています。

でも東北北部のわが地方はまだ梅雨明けしていません、ここ数日で明けそうですがどうでしょう?


このひと月は畑三昧の日々で、2日と空けずに片道11キロほど離れた畑に通い詰めておりました。

そんな畑の様子や、どんどん採れ始めた収穫物あれこれも、何れ改めてアップさせて頂きますね。


最近老齢のレンのその後を、心配して下さるお声を幾つも頂きましたので、先ずはビデオで様子をご報告致します。



昨日7/25で満16歳と6ヶ月になったレン。白パグおじいちゃんになって、益々可愛さが倍増していますよん💓🐶💓
朝晩の運動はよろめきながらも自力で歩き、排泄後にご飯を食べ朝食後の🍎も欠かさず続け、全て完食しています。
相変わらず食欲旺盛ですし、快眠快便なのでまだまだ元気に過ごせると思います。
ブログに添付できるビデオの長さが60秒まででしたので、2本に分けて添付しました~🎥
リンゴを食べるシーンは途中トリミングを施したので、やや見にくくなっておりますが、何とぞご容赦くださいませ。