昨日、無事に末妹の結婚式が終わりました。

夜の結婚式は初めてだったけど、ゲストへのおもてなしの心が満載のあったかいパーティーでした。

それについてはまた改めて...(^^)

{3403456E-CE76-497B-9BC7-F2C2F14041DD}

忙しい1日から一夜明け、
今朝は子供たちが鼻水出してたり、
少し咳をしていたり。

おっと、あぶないあぶない。

風邪をひかせる前に私ができることは、

やっぱり、ご飯。

ビタミン摂ってほしいから、お昼ごはんに

野菜たっぷりのオムレツ。

カボチャはちゃーすけが苦手だから、小さく切って蒸し煮してマッシュにしちゃお。
みじん切りのピーマン、パプリカ、トマトを炒めて、
カボチャのマッシュと一緒に卵に混ぜて、
オムレツに。

煮干しのお出汁のお味噌汁には、しめじとエリンギを手で裂いて、お揚げさんも入れて旨みたっぷりにして。
生ワカメを入れたお椀に注いで、ミネラルも。


皆元気に結婚式に出席できてホッとひと安心(^^)

あったかいお風呂と、たっぷり睡眠もとって、
このまま、子供たちが元気に冬を過ごせますように。

{08BB1951-C3B2-4EFD-827E-02D46763324E}

お花と動物達は昨日のパーティの余韻〜(o^^o)