はじまりのご挨拶が「お久しぶり」ばかりになってしまいました。

皆さまお久しぶりです!


私生活がバタバタしていて、もう10日くらいクラフトバンドを触っていません。
楽しみにしていた清美先生の特別講習もキャンセルしなくてはいけませんでした。
ごめんなさい。


ですが6月はお家レッスンやイベントなどもあるので、少しずつ普段の生活に戻してクラフトバンドの製作も再開しました。
がんばろう〜


クラフトバンドはなかなか触れないでいましたが、待ち時間などは案外あったので、そんな時は小さく持ち運べるタティングレースしてました。
久しぶりでハマりました(*´∀`*)

こちらからポップ・キャンディのドイリーです。
ずっとクラフトバンドしか作れないでいたので、じっくり出来る時間が作れたのは良かったかもアセアセ