こんばんは〜
もう敢えてお久しぶりとは、、、言った方がいいのでしょうね(ーー;)

お久しぶりでございます^^



今日は地元、日野市で行われた『おひさま手づくり市』に出店していました。


先月のカルチャー教室の感謝祭から1ヶ月も間が開かず、追加出来たのはデコパージュしたミニトートとバッグが2点ほどでした。

{3EA41E09-FF23-40DC-9176-48E1E362A618}

風呂場で慌てて干しているバッグ(´ー`)


私の作品は少なかったですが、友人3人で出店しているのでお友達に大いに助けてもらいました。
写真も撮り忘れたので、カルチャーの時の写真載せます🤳

{E7D886A3-F3E9-43FA-AC75-763BEAC513DB}

{28125753-7972-4484-8E10-865DCF2A6E44}




カルチャーの感謝祭もこちらも、お子さんがお小遣いでお買い物する姿をよくみるので、お子さんに買いやすいお値段でミニトートを出したところ、一生懸命悩んで色を選んで買ってくれる子がちらほらいて、微笑ましい姿ににっこりしてしまいました。
ピンク色のバッグを持って、これがイイとキラキラしているお嬢ちゃんを見て、そうそうおばちゃん、お嬢ちゃんみたいな子を思い浮かべながらそのバッグ作ったのよと、、、本人に言っちゃいました酔っ払い

ただ反省点としては、大人にお勧めのバッグがお高い物しか無かった事でしょう。
中間が欲しかった!
他にも色々ありますが次回に活かせられるように頑張ろう〜


そうそう今回は素敵なクラフトバンド作家さんも出店していました!
クラフトバンドと羊毛フェルト作家のちぇりんかさん

素敵な作品を素敵なディスプレイで飾っていらして、パァーっと華やかでした💕

私はまだ、ほぼこのおひさま手づくりしか出店していないので、クラフトバンド作家さんにこう言った場所でお会いする経験が無く、ちょっと舞い上がってしまいました。
なるべく顔に出ないようにしてたんだけど、変な事を言ってなかったか心配です。


兎にも角にも、出店予定はしばらくないので、作品展の作品作りと教室準備に集中します!

作品展、、、アイデアが、、、、、


神が降りてきてくれたら良いのに、、、笑



最後まで読んで下さってありがとうございます^^


クラフトバンド講師・作家
西明 みちえ