こんにちは〜
ここ最近は作品展に向けて作品制作しています^^

材料が足りなくなりそうなので、昨日の午前中に注文しました。
午前中に注文すれば翌日、つまり今日には届くから締め切りに間に合うので、絶対しないとと意気込み満々でした。

と、ふと募集要項をもう一度確認したら


〜7月10日    必着


でしたぁ〜(╹◡╹)


わぁ〜



締め切り勘ちがいしてました〜



6月30日だと思っていたので10日分得した気持ちです。

ちょっと根を詰めていたので気持ちに余裕が出来ました 。
行こうか悩んでいた東京セミナーにも申し込みしちゃいました!

すずさんはじめ参加された皆さんが、楽しそうに染めたクラフトバンドをSNSにアップされているのを見て、やってみたいけど開催日と締め切りが近かったのでどうしようかと悩んでいたんです。

30日にセミナーに参加される皆さん、協会スタッフの皆さんよろしくお願いします💕


とはいえ気を緩め過ぎたら、また締め切り前に焦りそう!
コツコツ進めよう〜

{3C1D918B-802E-45C0-B223-6606C4887BCA}

ちゃんと書いてあった。 ふへへ( ̄▽ ̄;)



クラフトバンド作家・講師    
西明 みちえ