あっという間に一昨日の話になってしまった( ̄◇ ̄;)

直前になって申し込んだクラフトバンドエコロジー協会のセミナーを受けに日本橋まで行って来ました。

先に各地で参加された皆さんがブログにアップされている、あっという間に出来るカゴとかハマる人も出た実験のような体験もして来ました。
予想はしてたけど楽しかった〜(*´∀`*)

{6696260E-02E6-439A-B1D3-C504154433AB}


クラフトバンド作品展に向けて家に篭って編み編みばかりしていて、頭も身体も動かなくなっていたので、この発想の勝利としか言えない簡単かわいいカゴとか凄〜く楽しかったですラブ


午後は足を延ばして浅草橋周辺へ連れて行ってもらいました。
案内してくれたIさんは、普段は自転車でこの辺りを移動しているそうで、同じ東京都なのにここまで来るのに2時間掛かる私は羨ましい限りでしたお願い
活気と人情味があって気取ってなくて、あぁぁまた何回でも行きたーい!!

{39468485-A678-4AE9-AC0C-FFDB66D3CB65}

ご近所さんには日常の屋形船も私にはとっても新鮮✨

{DD7614B3-2D64-4F92-8511-B0E57B483BA3}

屋形船で救命救急24時の松雪泰子さんを思い出すのは私だけ、、、だよねびっくり


{D659F205-EBA0-47BF-AC76-72C44C226E22}

幹線通り沿いにも神社⛩
神社は至る所ありました〜

{62F1DA6E-DB7D-4870-8A28-F961631DC2DE}

何かお祭りのようで人が通れるくらい大きく輪にしたしめ縄が飾って?ありました。
写真撮ろうか悩み、何か写り込むとアレなので目に焼き付けるだけにしましたよチュー
紫陽花だけ撮りました〜


ずっと歩いてたので身体は疲れた筈だけど、気分スッキリ爽やかさんになりました✨

もうあとチョット頑張れる〜(*´∀`*)

最後まで読んで下さってありがとうございました😊