こんにちは!
なぜか書きかけの記事が消えて徒労感に襲われています、ばぶるすです。
気を取直して頑張ります。


昨日紹介した四つだたみの試作が出来上がりました。

{92D22DB9-556A-44A1-90EA-86393F957AAE}

下に向かって少し小さくなるように傾斜を付けました。
あまり傾斜を付け過ぎない事で、カジュアルな感じが出せたと思います。
うん、自分好みに仕上がりました(*´∀`*)

教室では今月から皆さん一斉に四つだたみのレッスンに入るのですが、このバッグも作りたいかな?
仕上げて持って行こう〜
一か月ぶりに生徒さんに会えるのを楽しみにしています✨


さて今週末はいよいよ

ゆめひもパサージュ2017


ですね💕
{ED5D46B1-610B-4A5D-9994-C5FE7FA6538B}


私も昨日必着で作品を送りました。
募集要項は「紙バンドLOVEなら誰でもOK」なので、私もバッチリ👌
有名な作家さん達の作品と同じ空間に飾ってもらえるなんてワクワクです✨

私の作品は地味と言うかシンプルですが、お目に入りましたら嬉しいです。

ただ今年はどうしても都合がつかず見に行けません。゚(゚´Д`゚)゚。
見に行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね〜

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😊

クラフトバンド作家・講師
西明みちえ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村