こんにちは。お立ち寄り頂きありがとうございます。
日野市を中心にクラフトバンド(紙バンド)活動をしています、西明です。

昨日は立冬だと言うのに暖かい一日になりましたね。
一転今日はどんより曇っていますが、やっと季節と合ってきましたね。

先週日曜日はこちらでもお知らせしたハンドメイドイベントでした。
前回の反省を活かして看板を作ったり、お知らせも増やしました。
お陰様でお知らせをみて来て下さった方がおりました。
今回は道順も載ってて分かりやすかったと言って貰えました。

興味を持って下さった方に辿りついて貰う。
小さな一歩ですが、少し進みました!

これで年内のイベントはおしまいです。
今回の反省点も活かし、また次回に向けて作り溜めたいと思います。

今回ワークショップも幾つか出ていた中で以前からやってみたかったハーバリウムを発見。
娘と一緒に作りました。

{D434B0E2-11F4-4F41-9B8E-691F503B99CF}

娘のセンスにジェラシー真顔


11月、12月は教室でもイベント物が続きます。11月はクリスマスリースとオーナメントです。

{C58636DB-99D2-489E-8448-DE0EBEABB77C}

通常モードに戻ってキット作り頑張ります。


最後まで読んでくださってありがとうございました😊

クラフトバンドエコロジー協会認定講師
西明みちえ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村