こんばんは。
日の落ちるのが早くなりましたね。
日野市を中心にクラフトバンド(紙バンド)活動をしています、西明です。

周りでは体調を崩す方が増えて来ました。
今年も残り2ヶ月を切りましたね。
どうぞお元気でお過ごしください!

先日応募していたエムズファクトリーさんのコンテスト『第3回!テーマカラーで編んでみよう♪』の結果が出ました。
あれ〜いつの間に発表したんだろう?と思うほど今回気づかないかったのですが、驚きの最優秀賞を頂きました。

とてもびっくりしましたが、素直に喜びたいと思います✨
審査員の皆様、エムズファクトリーのスタッフの皆様ありがとうございました!
これを励みにまた頑張ります!


このバッグを作ったキッカケは、今年ズパゲッティでこの形をよく見かけたので、クラフトバンドでも作りたいなって気持ちからです。
持ち手は見た目は刺々しいですが、実際には痛くないですヽ(´▽`)/


応募用に送った写真があまりにも殺伐としているので、ちょっとおめかしして撮り直しています。
2枚目の写真は普段持ち歩いてる物です。
色で雰囲気が全然違うのが面白いですよね!

リブログの写真と見比べてお楽しみ下さいチュー

{AD315BAC-D8F8-4186-8B0B-84C399B39632}

{20095DAC-10A9-4D46-B0A8-C96EDD95E188}




そして第4回目も開催されるようです。

テーマカラー:ツヤツヤバンド8本幅

また思いついたら取り組みたいと思います(^_^)




10月に参加したセミナーの事を書きたい書きたいと思いつつ日が過ぎてしまいます。
近いうちには、うん。


最後まで読んでくださってありがとうございました😊


クラフトバンドエコロジー協会認定講師
西明みちえ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村