今日は府中市民芸術文化祭の工芸展の設営に行って来ました。




今年は府中駅の目の前に出来た府中市市民活動センター プラッツでの開催です。
初めての会場に初めは戸惑いましたが、終わる頃にはパネルの組み立ても、かなり素早くなりました。



作品を飾る前の会場。
この後飾り付けの時間になると大勢の人が集まり、それぞれのブースが色とりどりに飾られました。

フランス刺繍や日本刺繍、カルトナージュやパステルアート、和紙人形や木工他にもたくさんの工芸が一同に集まってます。

お近くの方は是非その渾身の作品を観に来て頂けると嬉しいです!

クラフトバンドの展示は控え目過ぎたかも。
来年はもっと工夫しないといけない、、、
と言うか日野市にも作品発表できる機会ってあるのかなぁ



会期:10月24日(水)〜10月28日(日)
会場:府中市市民活動センター プラッツ第2・第3会議室
(駅前の新しいビル ル・シーニュ6階)
時間:10時〜17時(最終日16時)


よろしくお願いします(^∇^)