クラフトバンドを張り合わせて小さな蓋付きの箱を作りました。

蓋には久しぶりにデコパージュと日本ホビーショーで買ったまま、勿体無くて使えなかったレースもつけました。




シンプルな感じかな?


もりの手づくりマルシェに向けて、色々制作中です。
イベントには毎年春と秋に出店していましたが、いつも十分な準備が出来なくて、モヤモヤしていました。
なので今年の春先(早いよね!)、このお話しを頂いて、思い切って今年の出店はこれだけにしてちゃんと準備しようと決めました。

内容的には今までのイベントで人気のあった物を中心に新しいアイテムも増やせればいいなぁと思ってます。

お近くにお住まいの方、ぜひお立ち寄り下さいねプレゼント





それと年内はこのイベントで最後と言ってましたが、ワークショップが決まりました。

詳細はまたお知らせしますので、よろしくお願いします。