こんばんは。
今日は先日お知らせしていた

もりの手づくりマルシェの1日目でした。

1年間他のイベントに出店しないで頑張った筈なのにアイテムが少ない!!
でも開店時間はやってきて。。。

開店前から並んで下さった方もいらっしゃって、イベント会場はたくさんの方に来て頂けました✨
私のクラフトバンドもたくさんの方にお嫁入りさせて頂来ました。
ありがとうございます😊

開店前の風景ですが





私の所はもともと少なかったのに、更にスカスカになってしまいました。

でも安心!

委託しているironowaさんのご好意で、作品をこちらに回して貰えることになりました。

家に少し残していた物も、持って行きます〜
お子さんがお小遣いで買えるものも追加で作りました✨

明日も10時〜15時でopenしているので、ぜひお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします!



【最寄り駅】京王線南平駅下車  ヤオコーの横断歩道を渡って斜め右の道を登り、突き当たりを左。

お車の方は駐車場があります。