さすが12月とでも言うんでしょうか?
毎日何かしら予定が入っていて慌ただしいです。

今日は娘の病院の付き添いです。往復2時間診察はどの位掛かるか検討つきません。

でも安心。

ちゃんとクラフトバンドを持ってきたので、いくらでも待てます。
今回はハートのミニかご作ります。


でもこの忙しない日々も明日でひと段落です。

明日は府中市(東京都)のイベントに参加します✨


なにやら楽しそうな企画が色々あって、参加してみたーい気持ちでいっぱいです。
わらしべ長者ゲームって最後何に変わってるのかな?

そちらで私はクリスマスカラーのかごのワークショップをやります。個人でワークショップするのは初めてでドキドキしてます。

底組はこちらでしてありますので、側面と縁を作ってもらいます。
やった事無いけど、ちょっと試しにやってみたい〜って方にも気楽に体験してもらえますので、興味のある方、是非お立ち寄り下さいね。
お待ちしております。

ばぶるす