亥年が始まりました!

今年もスローな更新の予感しかしませんが、よろしくお願い致します✨


昨年最後のイベント「府中文化祭」はハンドメイドの枠を超えた色んなジャンルの出店があって、女性がメインのイベントとは客層も内容も違っていて新鮮でした。

クラフトバンド、、、知ってる人少ないなぁと改めて思いました。
今年もPR活動を地道にやって行こうと思います✨


そしてこちらは今年最初の作品です。
とってもシンプルなかご🧺になりました。



お料理教室で調味料など入れて使うそうです。
シンプルなデザインで依頼を受けたので、編み方はお受けした時から決めていました。
ただ、重たい物をたくさん入れるのが想像できたので、どうやって丈夫にするか悩み過ぎて年を越してしまいました。
一箇所に力が掛からない様にしたのですが、閃くまで長かったー!

色んな要望に、即答出来るくらい引き出しが欲しいです。
今年は使う方のニーズに合う様な作品作りを目指したいと思います✨


                 〜ばぶるすのかごや・みちえ〜