えべんこさん(@ebenko7007)が、私がインスタにポストしたゴミ入れカバーを素敵に紹介して下さいました!

えべんこさん、ありがとうございます✨


このカバー、守重カルチャー教室の生徒さんがチラシのゴミ入れをたくさん作って下さって、本当に本当にたくさん作ってくださったんです。
ただ我が家のテーブルはごちゃごちゃ物が乗っているのでそのまま使うと見失ってしまうのでカバーを作りました(^_^;)

可愛いし、しっかりしてるし、とっても重宝してしています✨
横ひもを一本通す事で、横に出ている耳がぴったり収まるようになりますよ。

先日、北陸温泉同好会の準備でチラシのゴミ入れをたくさん作っている様子をふくままさん(@fukumama415)のインスタで見て、こんなカバーあるよってポストさせて頂きました。

チラシのゴミ入れは使っている方が大勢いらっしゃるようで、私のポストを見て作った方からまたお友達の所へなど、チラシゴミ入れカバーの輪が広がって嬉しいです。

その内、一周回って知らない方から紹介される日が来ちゃったりするのかも ( ̄▽ ̄;)