ゴールデンウィーク明けの令和初のレッスンは守重カルチャー教室でした。

体験から本入会して下さった方たちも加わり、心機一転のスタートになりました。
皆さんに入会の動機を聞いてみたのですが、お友達に教えてもらったのがキッカケでクラフトバンドに興味を持ったとか、テレビで観たなど様々でしたが、世間的にも目に触れる機会が増えて、少しずつクラフトバンドが世の中に浸透して来てるなぁと感じ嬉しく思いました。

皆さんがクラフトバンドを楽しめるようにサポート頑張ります✨



そして今月からはレギュラーレッスンに加えて区民講座やイベントなども始まります。
今年は初の試みで1day レッスンも行いたく準備を進めています。

連休をのんびりと過ごした分バタバタしていますが、当日慌てない様にしっかり準備したいと思います。

イベントのお知らせも、追ってこちらでも致しますのでよろしくお願いします。

連休明け、お疲れを溜めないようお過ごしください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村