黒染めによるムラからのグレージュカラー | ハイヤマカシ サイモンのブログ

ハイヤマカシ サイモンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
札幌西区JR琴似駅から徒歩1分の美容室ハイヤマカシのサイモトです!

今日は先日カラーリングをして撮影したショットから✨

カッコいくなる様に
加工して遊んでる写真
なので、カラーがわかりづらいので

加工なしのビフォーアフターはこちら

ビフォー



今回は市販の黒染めによって毛先が黒くむらになっていた髪を

中間、毛先、根元と状態の違う毛質を
それぞれカラー剤を調合して塗り分けてムラを消してグレージュカラーに仕上げました✨

アフター

インナーカラーにピンクを入れて
遊ばせたこの冬オススメの
グレージュカラーです✨
結構こういうカラーお直し系は
大変ですが、
仕上がりが上手くいった時は
よしっ!!と
心の中で自分のレシピと計算を
褒め称えます笑

今日の反省点といえば、
インナーカラーのピンクが
もうちょっと主張してもよかったかなと…


話しは変わりますが、明後日に大阪で今を活躍するすごい方々のヘアショーがあり、それを見に行くので
火曜日はオーナーと僕は
お店を休ませて頂きます!

お店自体は女性スタイリストの上川が出勤していますので営業はしています!
ご理解の程よろしくお願い致します!

川畑さん楽しみだな~

では✨
サロン

ネット予約はこちらから

過去のスタイル集


via Eita Saimoto
Your own website,
Ameba Ownd