凄すぎたヘアショー 『HITO.8』in大阪.1 | ハイヤマカシ サイモンのブログ

ハイヤマカシ サイモンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
札幌西区JR琴似駅から徒歩1分の美容室ハイヤマカシのサイモトです!

札幌から大阪へ行って来ました
インテンス『HITO.8』

今回のヘアショーの顔ぶれがまず
すごかった…
すごすぎる…

なんかもう1度で何度も美味しい
フェスみたいでしたね

会場は大阪中央公会堂

会場2時間ぐらい前から人で
びっしりでした

そしていざ会場入り

前目のカットがすぐ横で見れる位置
ポジション取りは成功です

そしてスタート✨

まずはマルチバースから
gricoのエザキさんと
airの木村さんのカットステージ

スクリーンを使ってプレゼンをしながらカットLIVE

今の時代性を調合させた
斬新なステージでしたね✨

来年のsnsや動画の予想と傾向
とても勉強になりました!



そして特に今回1番楽しみにしていた
ビュートリアムの川畑タケルさん
のショーは圧巻でした

シンプルなワンレンボブを切っていましたが、今までに見た事のない
優しいタッチと手つき

そして言葉の1つ1つがかっこいい…

かっこいい生き方と物の考え方
が言葉と雰囲気に出るんでしょう…

『素直であること…』

簡単そうで以外にそうはいかない…

でもとても大切なキーワードで
とても身にしみる言葉でした…


そして美容師やってる人は知らない
人はいないであろう
宮村浩気さん

手つき早っ!!

ミヤムーといえばこれ!
という期待を裏切らない
風を使った
手の残像が見える程の
高速スライドカット✂️

今も現役でアフロートのトップで
やっている凄さを体感しました!

川畑さんも宮村さんも

当時のカリスマが

今も一線で活躍し、輝いてる事に感動しました


まだまだ凄い方の熱い素晴らしいカットLIVEが

あって説明したい所ですが…

もう写真が貼り付けれないので
次回に続きます…

では✨

サロン

⬇️

ネット予約はこちらから

⬇️

過去のスタイル集

⬇️


via Eita Saimoto
Your own website,
Ameba Ownd