店舗改装!! | ハイヤマカシ サイモンのブログ

ハイヤマカシ サイモンのブログ

ブログの説明を入力します。

札幌西区JR琴似駅から徒歩1分の美容室ハイヤマカシのサイモトです!

そういえば最近お店の外観が
変わりました🏠

以前はこんな感じでした
⬇️


お店のドアの横は以前居酒屋さんで
味のある感じのドアでした…


大阪に帰ってきた次の日の朝に
オーナーと話して
やっちゃいましょう!

という事で…
ゴロゴロ…

油性だったんで、
結構力いるんすよね~
顔には飛ぶし…

⬇️
完成です🏠✨

ポイントは綺麗に塗らず、
ムラをあえて作って
レトロな質感を表現してみました

ハイヤマカシでは業者には頼らない
主義です!

なのでコスパは抜群なのです笑



以前は僕1人でお店の下の店舗
イルボアハイヤマカシを作りましたが、
ちなみにその時のブログはこちら
⬇️

1人でやった時は発狂しそうになるぐらいきつかった…

2人でやると楽勝ですね!!

改装する前も中々の怪しさでしたが、
今回の改装によって
ハイヤマカシは
さらに怪しく生まれ変わりました👻


それでは✨
サロン

ネット予約はこちらから

過去のスタイル集


via Eita Saimoto
Your own website,
Ameba Ownd