お友達同士で楽しいリボンレッスン | 不器用さんでも大丈夫!お子様連れで通えるカワイイ♡リボンとアクセサリー のお教室サン・トロペ (愛知県北名古屋市&江南市)

不器用さんでも大丈夫!お子様連れで通えるカワイイ♡リボンとアクセサリー のお教室サン・トロペ (愛知県北名古屋市&江南市)

名古屋駅から電車で10分♪ M-STYLE Ribbon Class 認定校
リボン教室★ かわいい♡リボンやビジューアクセサリーを
一緒に作りませんか?
体験レッスン から 資格取得コースまで
ママさんも、お子様連れでどうぞ
春日井 岩倉 稲沢 一宮 大口 各務原 からも近いです♪



名古屋駅から電車で10分♪
北名古屋市&江南市
M-Style Ribbon Class®認定校  AnrirnA認定校
かわいいリボンのお教室
「Saint-Tropez ~サン・トロペ~」です。


先日の@北名古屋市レッスンのレポートです。
岩倉市のSさまと、中川区のWさまがお友達同士でレッスンにお越しくださいました。


SさまはWavyRibbonをセレクト♡
{C8AA0B30-9C4A-4995-8941-5261D777711C}
ブラックと、これからの季節に使えるようにブラウン✖︎ベージュストライプで作成されました。

WavyRibbonはその形自体がゴージャスで存在感があるので、黒一色もステキ…❤︎
お仕事用にもお使いいただけるリボンです。


{EC83F86F-6148-41C9-918B-9BFFF031159E}
 Wさまは人気のLPCRibbon pompomのブローチをゴムをご自分用に作成されました。

お子様用に人気がございましが、色の組合せを変えていただくと大人用にも活用いただけます♡

どちらもとってもオシャレなpompomです‼︎


{90160B02-9EE8-445A-8DA3-A8701011DE99}
最後に…
以前受けていただいたgraceリボンの作り方を復習されたいとのことで、再度一緒に作成しました。

忘れていたポイントもしっかり復習されて、もう完璧ですね♡


お久しぶりのレッスンでしたが、最後にとっても楽しかった♪とおっしゃっていただけて♡
おしゃべりしながらのレッスンは、
あっという間に楽しい時間が過ぎておりました。


次回も楽しみにお待ちしております♪♪
ありがとうございました‼︎







◎針も糸も使わないリボン作り
◎初めての方でも安心
◎お客様のペースに合わせてレッスンします
◎お子様連れでどうぞ